忍者ブログ

セブンイレブンではもう販売終了となりました

楽天でもランキング上位のスーパーマリオメーカー for 3DSは販売店も多いので最安値で購入できるのはどこか?楽天での価格比較の参考に セブンイレブンではもう販売終了となりました

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーマリオメーカー 3ds 楽天での最安値は





スーパーマリオメーカー for 3DS
楽天最安値のお店は?
楽天はお店が多いので最安値の価格がどこか価格比較が必要です。



ソフトの価格比較だけではなく
送料やポイント還元なんかも比較が必要ですよ。
出荷可能な在庫状況など総合的に判断してくださいね。
楽天で買うなら、楽天ブックスやエディオン楽天がおすすめです。


ニンテンドー3DSでつくって、あそぼう!

ニンテンドー3DSに登場。作ったコースを交換して遊べるだけではなく、
任天堂オリジナルコースや、 たくさんのWiiU版から投稿されたコースなども楽しめます。

・つくる
下画面とタッチペンを使った操作で、WiiU版と同じ感覚でコースを作ることができます。 楽しく作りかたを学ぶことができる「ヤマムラレッスン」が収録されており、コースを作るのが難しいと思っている方でも安心です。

・あそぶ
やりこみ要素のある任天堂オリジナルコースを遊べる「スーパーマリオチャレンジ」や、WiiU版から投稿されたコースを遊べる「世界のコース」を楽しむことができます。

・交換する
作ったコースは、ローカルプレイで友達に送ることができるほか、すれちがい通信でコースを交換することもできます。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック